【 ますますのご多幸をお祈りしています 】

【 ますますのご多幸をお祈りしています 】

第2648日

みなさんこんばんは!

今日は2つのお仕事が一つの目処を迎えました。

一つは、不動産のお引き渡し。

今日まで、細々と準備をしてきて、やっと迎えた今日の日。

今日のお引き渡しの場でも、瑕疵保険に関する説明を受けていただいたり、境界に関するご説明を受けていただいたり。

設備の説明や鍵の受け渡しなど、なんだかんだで1時間以上をかけてお引渡させていただきました。

なんとか3月中にお引き渡しをさせていただけて、新しい春を、新しい家で過ごしていただけそうです^^

お金の振り込みなどを待つ間も、金融機関さんのお部屋も和気藹々とした雰囲気で過ごせました^^

ぜひ、新しい家、新しい環境で素敵は日常を築いていっていただければと思います^^

また、もう一つのお仕事は、公正証書遺言の作成。

早めに思いを形にしておきたいということで、早々に作成をさせていただきました^^

公証役場での手続きはスムーズに終わり、こちらでもホッとした笑顔を見ることができました♪

一つ一つ、お客様の思いを形にしていくことができてよかった!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日、郵便局に切手などを補充しにいったら。

信州バージョン発見!!「

善光寺とおやきがかわいい!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昼間はすごく暖かかった今日も、夕方からは肌寒くなってきましたね〜

今週はずっと天気が良さそうですし、桜も咲いたわけだから、暖かくなってほしいですね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up