【 文字通り足元に気をつけて 】

【 文字通り足元に気をつけて 】

第2666日

みなさんこんばんは!

今日も、いつも通りの富山市役所。

開発行為許可申請に関して、図面上の補正があったためなんですが、その補正書類を持参して、6Fの建築指導課さんへ。

お邪魔したら、運悪く窓口がだいぶ行列になっていまして。

窓口の対応の順番だけ確保したら、一旦、2Fの郵便局へ。

郵送物をポストに突っ込んだら、改めて6Fの建築指導課さんに舞い戻ってみます。

うまいもので、戻ってきたらちょうど僕の順番の前の方が窓口で対応されていて。

ちょっと待っていたらすぐに、担当者さんがいらしてくださいました^^

先日、ご指摘を受けたポイントを一つ一つ、修正されていることを確認して、補正完了。

これで大丈夫でしょう、との頼もしい一言。

農地転用許可申請の方も、開発行為許可を待っている状態なので、開発行為許可の目処がたてば、一安心。

少し気が楽になって、建築指導課さんを後に。

基本、エレベーターやえすかれーたーは使わない主義なので、今日1日の移動も全て階段。

これだけで結構な運動になりますね^^

また、年配の方が歩いていることも結構あるので、あまり焦らせないようにゆっくりゆっくり。

むしろ自分が転んだりしないように、足元には注意です。

そんなこんなの帰り道。

今朝方、タイヤ交換を終えたマイカー。

帰り道ですが、

空気圧低下!

一応、タイヤ交換をした後に空気圧チェックをしてはおりましたが、コンピューターのデータを書き換えるのを忘れていたためか。

ということで、取り急ぎ近場のガソリンスタンドへ立ち寄って、空気圧チェック。

異常がないことが確認できたので、そこでコンピューターのデータ更新して、これで一安心。

こちらも、足元には注意、といったところでしょうかね^^;

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も暖かい中でのウォーキング&ジョギング。

これも日々の足元のために。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up