【 なんとか連休前に納められそうです! 】

【 なんとか連休前に納められそうです! 】

第2679日

みなさんこんばんは!

さてさて、もう少しでGWですね。

明日1日行ったら9連休!なんていう羨ましい方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

弊事務所としては、そんな長期の連休は取るべくもありませんが、なんとなく雰囲気として、

「今あるお仕事をGWを跨がせたくない」

という感覚がありまして。

せめて、先日許可申請をしておいた案件だけでも、なんとかならないかなって思っていたんですよね。

そこへ入ってきた連絡。

「先日いただいていた申請の許可がおりましたので、許可書を受領しにきてください」

おおー!

喜び勇んで市役所へ。

開発行為許可が2件。

農地転用許可が2件。

全て受領してこれました^^

今日ここまでできていれば、明日、お客様に報告書を添付して発送すれば完了!

よしよし。

そして。

昨日のうちに、何通かのレターパックが事務所に届いていまして。

これが、先日承っていた

産業廃棄物収集運搬業変更届出(石川県)

特別管理産業廃棄物収集運搬業変更届出(石川県)

産業廃棄物収集運搬業変更届出(新潟県)

特別管理産業廃棄物収集運搬業変更届出(新潟県)

の受領済の書類の返送でした。

そこに、先日こちらは直接窓口で受け付けてもらっていた、

産業廃棄物収集運搬業変更届出(富山県)

特別管理産業廃棄物収集運搬業変更届出(富山県)

産業廃棄物収集運搬業変更届出(富山市)

特別管理産業廃棄物収集運搬業変更届出(富山市)

この書類を合わせて。

クライアントさんに完了報告をすることができました!

なんとか、GW前に納めることができそうです!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日のお客様との打ち合わせの帰り。

いい天気で、緑も嬉しそうな陽気でしたね!

ランチを外で食べている方も多かったですよ^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は空気が乾燥しているおかげか、いつもより星もたくさんみられたような気がします。

いつものコースを走っている人も多くなりました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

1日の最後は、今日はこれで。

先日いただいた、レモンチェッロ。

甘さとほろ苦さが素敵でした^^

たくさんあるから、今年の夏はたくさん楽しめそうです!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up