【 伝わった・・・かな? 】

【 伝わった・・・かな? 】

第2684日

みなさんこんばんは!

今日は、宅地建物取引士の登録実務講習の日。

講師として、一日、登壇させていただいてお話をさせていただいて来ました!

久々の講義になりましたが、今回の受講者さんたちはどういう反応を示すだろうか、など、いつもながらではありますが、考えながらの講義。

ただ今日は、一番最初の総論部分で少し時間配分をミスってしまい。

それを引きずって、1日、自分的には少し時間に追われる感じの講義になってしまった感がありまして。。。

大変反省。

必要な事項はお伝えできたと思いますし、必要十分な情報はお話しできたと思いますが。

自分的には、もっとお伝えできたことがあるのではないかと。

今日の受講生の皆さんは、比較的に目があう回数が多くて。

また、首を縦に振ってくれるような反応が多く見られた感じがします。

(僕の勝手な感想です)

反応が良かっただけに、なんだかもっともっとお伝えできる可能性が多かったのではないかと。

何度やっても、伝えるのって本当に難しいなと思います。

今日お話ししたことができるだけ多く、受講生に届いていればいいのですが。

まだ半分、明日も講義は続きますので、少しでもお力になれるように精一杯お話しして来たいと思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は一日、たったままでお話をしていたので、変に体が凝り固まってしまっていて。

ウォーキングとジョギングをして、体をほぐすように。

程よい疲れで、今日もよく寝られそうです!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up