不動産のStepup

BLOG

【 いつか来る日だけど。 】

3月 31, 2021Blog, , , , , , ,

【 いつか来る日だけど。 】

みなさんこんばんは!

今朝、一番に電話が。

「先生、ご担当されている◯◯さんが今朝、お亡くなりになりました」

起きてから数分後の出来事。

いろいろな思いが駆け巡りましたが、逡巡している場合ではなく。

すぐに今日1日の予定の再構成です。

取り急ぎ、葬儀社さんの手配や相続人さんへのご連絡、入所していた施設ご担当者さんへのご連絡、ケアマネさんへのご連絡などなど。

午後には、火葬の手配、夜には相続人さんとの今後の動きの確認と打ち合わせなど。

◯◯さんとは、コロナ騒動が始まってしまってからはほぼ会えておらず。

その間にも、何度かは病院からの連絡があったりしたので、もしかしたら、、、なんて

思ってはいましたが。

ケアマネさんと、

「また、コロナが収まったら顔見に行かないとね」

なんてお話をしていたんですが。

本当に残念です。

頑固でなかなか人の話も聞いてくれない感じの方でしたが、ケアマネさんと僕の話はしっかり聞いてくれて、財産管理や死後事務を僕に任せてくれて。

やっとここまできたのに。

コロナがなかったら、遺言書の作成や不動産の処分なども進めておきましょうねって話をしていたのに。

重ね重ね、残念です。

心より、ご冥福をお祈りしています。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1841

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup