不動産のStepup

BLOG

【 終わった!!! 】

4月 11, 2021Blog, , , , , , , , ,

【 終わった!!! 】

みなさんこんばんは!

お恥ずかしながらですが。

今日、やっと令和2年度の確定申告の作業が終わりました^^;

週末に時間を確保して、何回かに分けて作業をしていましたが、今日、なんとか完了。

遅ればせながら、ではありますが^^;

今回は、e-taxをつかって電子申請。

マイナンバーカードを使って、試行錯誤です。

いろいろと、試行錯誤をしながら、何とか完了。

使い勝手がまだまだ悪いなぁとか、いろいろなことを思いながら。

なんだかんだ言っても、これが終われば少しこれで気分的にラクになりますよね。

心の中の大きなつっかえが取れたかんじです

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

そして今朝は、地元のお宮さんの掃除当番。

同じ班の皆さんと。

いつも見守っていただいている地元のお宮さん。

皆で少しづつ協力して、綺麗に保っていきます^^

とはいえ、今週から毎週日曜日に、公園、公民館などの掃除や草むしり。

ちょっと大変な時期です。。。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

心のつっかえが取れ、お宮さんの掃除当番も終わったという事で、こんな天気の良い空の下、外に出ないわけがないですよね。

ということで、いつも通りのジョギングに。

こちらはいつも通りの14kmちょっと。

ポッドキャストを聴きながらの1時間半ほど。

ゆっくりのペースですが、大会に出たりするという目標はないので、これで良いのです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1853

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup