不動産のStepup

BLOG

【 全ての顔が、僕の顔。 】

7月 14, 2021Blog, , , , , , , , ,

【 全ての顔が、僕の顔。 】

第1941日目

みなさんこんばんは!

今日は一軒、不動産の売買に関しての打ち合わせで、初めてのお客様とお話をさせていただいてきました。

お客様は、僕が担当させていただいている物件の購入希望者様。

実は、この購入希望者様、売主様とのお知り合い。

なので、今日は僕と売主様が一緒にお邪魔するものだと思っておられたらしく。

「あ、今日は●●さんはいらっしゃらないですか?」

と、購入希望者様。

「今日は、僕が代理でお話をさせていただきますよ」

ということで、打ち合わせ開始です。

名刺を諸々、お渡しさせていただき、売主様が僕にその物件をお任せいただいた経緯などをお話しさせていただいて、小一時間。

「なるほど、そういうことでしたか。これだけお話しさせていただいたら、●●さんが吉村さんに全てをお任せしたのがわかりました」

実は、売主様との出会いは、不動産がきっかけではないんです。

売主様のお母様の緊急駆け付け対応などを、僕が理事を務めさせていただいている「一般社団法人みまもっちゃ」でご対応させていただいており、むしろそちらでのご縁が先。

そのご対応の中で、ご信頼をいただき、不動産の方もご依頼をいただいたという経緯。

そう言った経緯や内容をお話しして、僕の立場や考え方をお伝えしたら、なるほど、と思っていただいたという状況。

今後の動き方や価格に関してのお話をさせていただきました。

「もちろん、価格などによってではありますが、基本的に前に進めさせてください」

との御用命をいただけました。

さぁ、このプロジェクトも動き始めますよ。

行政書士である。

みまもっちゃの理事である。

ファイナンシャル・プランナーである。

相続診断士である。

不動産屋である。

全ての顔が僕の顔。

真夜中も同じ顔。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も、上弦の月と一緒にジョギングです。

あれだけ降ったり止んだりの雨ですが、この時間ばかりは上がってくれたことに感謝。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup