不動産のStepup

BLOG

【 大先輩とのコラボレーション 】

7月 17, 2021Blog, , , , , , , ,

【 大先輩とのコラボレーション 】

第1944日目

みなさんこんばんは!

今日は、大先輩との業務上の案件で打ち合わせです。

僕がお客様からご依頼をいただいた案件なのですが。

進行速度をできるだけ早めて、許可の可能性を少しでも高めるために、

複数行政書士でのオペレーションを実施することを了承していただきました。

純粋な手や足の数というだけではなくて、経験値の違いもあります。

ただ、それだけならば「なぜ吉村なのか」という点に疑問符が。

そこには、クライアントとの関係性や信頼関係。

そして、関係業者との連携。

もちろん、大先輩だってそんなことはお茶の子さいさい。

それでも、大先輩とのコラボレーションをお願いしました。

もしかすると、クライアントに

「あれ、吉村は別にいらなくね? ●●先生だけで十分じゃない?」

って思われてしまう可能性だって十分あります。

でも、そのプレッシャーを跳ね除けて。

だって、そのほうが

可能性が上がる。

機動性が上がる。

そして何より、大先輩の動き方や考え方を一番間近で観られる。

その成果物を一番最初に見られる。

それって、自分の報酬分を犠牲にしたって、有り余る報酬だと思うのです。

もちろん、クライアントや大先輩に撮って、「僕の存在」が邪魔になってはいけないので、必死ですけどね。

それがまた、いいのではないかと。

今、そうやって進めさせていただいている案件がいくつか。

必死。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

カーマホームセンターで事務所の紙を調達したら、オマケで「にんじんの種」をいただきました。

オマケににんじんの種。

なんかすごい。

なんかワクワクしてきたので、どこかに蒔いてみようかな。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日のルーティン。

昼間、暑さで汗だくなんですが、その「汗のかきかた」って、なんか嫌なんですよね。

体を動かして、積極的に汗を書いてしまって、お風呂で汗を流して1日を終えたい。

というわけで、いい汗かいてきました^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup