不動産のStepup

BLOG

【 無事帰宅できました 】

5月 1, 2023Blog, , , , , , , , , , , ,

【 無事帰宅できました 】

第2683日

みなさんこんばんは!

昨日・今日と実家の長野に帰省しておりました。

GW後半はほぼ仕事のため、ドライブがてらの帰省です。

昨日は家族での外飲みからの、夜はとある用事で飲み会だったため、今日はまずはジョギングからの開始。

帰省してきた時の、いつもの千曲川沿いコース。

ほぼ、雲ひとつない青空と適温のなか、気持ちよく汗をかいてきました^^

あまりに綺麗な青空だったので、橋の上から烏帽子岳の方角を向いて、一枚。

太陽の光が千曲川の川面に反射してキレイ。

1時間ちょっと、13kmほど走ったら、ホテルに戻ってシャワー浴びて。

恒例ですが、軽井沢をぶらぶらしに、アウトレットへ。

半袖Tシャツでも十分なくらい暖かく、久々に食べたミカドコーヒーモカソフトが一際美味しかった^^

アウトレットパークを散歩がてらぶらぶら回ってきましたが、ほとんど何も買わずに出てくるのもこれまた恒例。

ほとんど、お土産くらいかな、いつも買うのは。

いい車やら、賢そうなワンちゃんをひとしきり眺めたら、実家に。

昨日から頼まれていた母親の携帯電話のデータ移行やらアプリインストールやらを済ませて、帰途に。

途中、雨が降ったり嵐のような風だったりしたかと思えば、富山に入ってきたらいつも通りの曇り空。

そりゃそうですよね。

車でも3時間半ほど、新幹線なら1時間ちょっとで行けちゃう距離ですが、日本の屋根を隔ててあっちとこっちですもん。

改めて。

「思えば、遠くへ来たもんだ。」

他愛もないことではありますし、富山へ出てきて25年近く。

毎年のことではありますが、なんだか最近、ふとそんなことを思う機会が多くなってきました。

色んな意味で、歳を重ねた、ということなんでしょうね。

さぁ、明日は通常営業。

そして、明後日と明々後日は講師業(?)

今日は少し早めに寝て、備えます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

●不動産のStepupのHPはこちら

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup