不動産のStepup

BLOG

【 無事、帰ってまいりました(雑談) 】

11月 29, 2020Blog, , , , , , , , ,

【 無事、帰ってまいりました(雑談) 】

みなさんこんばんは!

26日から富山を留守にして旅に出ていましたが、それももう終わり。

無事に富山の自宅に帰ってきました。

出発してから帰ってくるまで、総走行距離約1,600キロくらいでしょうか。

高岡→出雲→玉造温泉(1日目)

玉造温泉→松江城→足立美術館→ベタ踏み坂→鳥取砂丘→岩井温泉(2日目)

岩井温泉→長谷寺→奈良市内(3日目)

奈良市内→大神神社→薬師寺→高岡(4日目)

という行程でした。

全行程を車で回ることにして、ナビを頼りながら、迷いながらの珍道中。

まぁでもそれがまた楽しいのです。

よく聞かれるんです。

「そんなに車の中で二人きりの時間ばかりで、話すことあります?」

うーん。

特段はないです。

でも、例えば

・可愛い犬がいた

・かっこいい車が走ってた

・今日食べたご飯のあれが美味しかった

・今日会った●●さんの××が面白かった(腹が立った)

・今回行った温泉は今までの温泉の中でランキング何位に入ったか

そんな他愛もないことしか話していません。

また、

・今日買った宝くじが当たって10億円もらったら何に使うか?

とかも定番だけど毎回話すネタ。

そして、旅行中は、

「行ってみたい」

「見てみたい」

を、お互いにできるだけ叶えられるように。

せっかくの旅行だし、僕らのように車で移動していると自由が効くというのもやっぱりメリットで。

突然行ってみてつまらなかったら、「つまらなかった」って笑えばいい。

面白かったら「行けて良かった、ラッキー!」っていう思い出。

まぁ、総じて今回もそんな道中でした。

ただ、それができるのも、奥さんが出発する前に行程をしっかり練り上げてくれているから。

今回も楽しい旅行ができたことに感謝。

明日からは日常に戻ります!!

これで、年末の長野への帰省まで遠出は封印。

と言っても、あと1ヶ月後ですが。

って、あと1ヶ月で今年も終わりか!!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1726

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup