不動産のStepup

BLOG

【 無事の帰宅! 】

1月 3, 2021Blog, , , , , , , ,

【 無事の帰宅! 】

みなさんこんばんは!

とうとう正月の三ヶ日が終わりますね。

明日から仕事が始まると言う方も多いのでしょうか。

弊社も明日から開始の予定です。

さて今日は、先日までここでもお伝えしていた、長野への帰省からの帰宅。

こいつとも、当分の間会えませんが、元気でやってくれているでしょう。

実は、今現在、実家の新築中で、約30年住んだ今の家は今回で見納め。

次に帰省するときは新築の家(弟名義)なので、少し寂しい感じもしましたが。

今回の帰省では、両親と弟以外の人に会わず、いつも行く軽井沢にもいかず。

なんだか調子の狂う正月だったような気がします。

来年はまた、皆の顔が見れる、楽しい正月が来てくれるといいなぁと心から思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

富山に帰ってきたら、奥さんの実家にお邪魔し、恒例の食事会です。

おばあちゃん、お義母さん、叔母さん、奥さん、僕の5人での食事。

毎年、お正月とお盆にお寿司を買ってきておしゃべりをしながらゆっくり。

これも、我が家には大事な時間。

皆、元気でまた会えますように。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

長野からの帰りは、妙高あたりで雪にはあったものの、ほぼなんの問題もなく、移動してこれました。

まずは無事に帰ってこれてなによりでした!

さぁ、明日からは今年のスタートダッシュの仕事をしっかりやってきたいと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちらから

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ


先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup


1756

社団法人 全日本不動産協会 富山県本部
Topics
日々、ステップアップ!
お取り扱い物件
不動産・賃貸のアットホーム
行政書士・相続診断士 事務所 Stepup