【やることやっている人はカッコいいよ!!】
みなさんこんばんは!
さて今日も、昼間は自宅で事務処理を強制的に進行します。 そんな中、昨日同様、合間を縫ってジョギングをしてきました。
いつも、近場の野球場の周りを走っているのですが。
ここ数日は、高校野球が開催されています。
高校球児が色々なところに立って交通整理等をしてくれているんですよね。
目が合うと、向こうから

「こんにちは!」


と、気持ちの良い挨拶。
本人たちはどう思っているのかはわかりません。 もしかしたら、「やらされているだけ」なのかもしれないし、「嫌々、習慣だから」やっているだけなのかもしれません。
でも。

「できない」より「できる」方が純粋にすごい。

「やらない」より「やる」方が純粋にすごい。

「やらなかった」より「やった」方が純粋にすごい。


そういう意味でも、彼らはかっこよかったなと思います。
近年、高校球児の「坊主頭」が問題になっているそうですが。
したくもない髪型に「させられる」のは苦痛でしょう。
でも、なんで「したくない」んでしょうね。
理由は色々あるでしょう。 そこは人それぞれ。
でも、少なくとも僕は「坊主頭かそうでないか」は関係なく。
「やるべきことをやっている」
そんな人は須らくかっこいいと思います。
坊主頭だからかっこ悪い? 坊主頭はモテない?
さ、どうなんでしょうかね。
とかなんとか言っている間に。
モテない僕もやることを一つ一つやっておきましょうかね(笑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
58475883227196.jpg
先日、友人が送ってくれたもの。
まだ、中身はお目見えしていませんが、ジャズと羊羹?! 楽しみです^^
湯布院のお店で売っているものなんですが、先日の旅行でお店には行ったことがあったんですが、これは知らなかった!!!
奥さんがピアノの先生をしているので、
「これは!」
と思って目をつけてくれていたのだとか^^
気にかけてくれていたのが嬉しくて^^
もちろん、羊羹も大好物なので、ゆっくりと美味しいお茶と一緒に食べられるときを見計らって開けたいと思います^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1228
Scroll Up