みなさんこんばんは!

昨日、今日とそれぞれ、友人がうちに遊びに来てくれて、
楽しい夜を過ごすことができました^^
友人の笑顔というのは、十分、明日からの活力になりえますね^^
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
今日は行政書士試験日でしたね。
20120226_1828688.jpg
受験をされた方、お疲れ様でした。
今年の試験はどうだったのでしょうかね。
兎にも角にも、お疲れ様でした。
今日はゆっくり寝てくださいね。
僕が行政書士の試験に合格したのは平成19年の試験。
もう約9年前になりますね。
当時は受かった気が全然していなくて。
結果が自宅に着いた時も、受かってるとは全く思っていなくて、
奥さんに
「どうせ不合格だし、見なくていいから捨てといて」
なんてやさぐれていたんですが。
それでも、って言って確認して見たらなんと合格!
自分で1年間勉強した上で試験を受けておいて、
「寝耳に水」
な感じでした(笑)
今日、真剣に行政書士試験を受験し、仲間・ライバルになる方へ。
先日の研修会後の懇親会でもお話をしていたのですが、
行政書士っていう仕事が、「子供の憧れの職業にしていきたい」ですよね!
お互いに頑張りましょう!
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up