懐かしいお客様。

みなさんこんばんは!

 

大変な地震で始まった1日でした。

東北の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

事態は収束しているのでしょうか。。。

 

と、書いている途中に、また地震があったようですね。

 

早く、治ってくれることを心から祈っています。

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

 

今日は、もう7、8年ぶりになる前の職場の時のお客様とお会いする機会がありました。

 

当初は、気づいておられなかった感じでしたが、

 

「○○さん、ご無沙汰しています」

 

と、お声がけをすると、思い出していただけたようで、

 

「おお、懐かしいね! あの時、担当してくれた方だよね!」

 

と言っていただけました。

かなりのご無沙汰だったので、正直覚えていてくださっていると思っていなかったので、

本当に嬉しかったんですよね。

 

しかも、

 

「あの時、道路なんかもしっかりと手続きしてくれたねー」

 

なんて、内容も覚えていてくださって。

 

その後も、仕事の話を始終和やかにお話ができました。

 

当時は、まだまだ文字通り若造で、ただひたすら一生懸命やっていただけですが、

それでも、覚えていてくださったのに感激。

 

新しいこの仕事も、変わらず一生懸命させていただきたいと思います!

 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

 

写真の物件は、お昼にご一緒させていただいたオーナーさんが現在、建築中の物件。

 

富山駅北の県道沿いの物件で、入居募集中です。

 

まだ建築中なので、今のうちに希望の仕様があれば、もしかしたら

オーナーさんが応えてくれるかも?!

 

15坪で、トイレ・給湯室もそれぞれ完備、駐車場も2台分がついて

月々15万円!

IMG_5058.jpg IMG_5056.jpg

ご興味がおありの方は、僕の方までお問い合わせくださいね!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

 

Scroll Up