54年ぶりなんだそうですよ。

みなさんこんばんは!

 

本当に寒い1日でした^^;

都心での11月での降雪は観測史上初なんだとか?!

 

ニュースでも真っ白な景色の映像ばかりですね。

事故も多くなっているようですし、都心の方の方、

お気をつけくださいね。

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

 

今日は車検でプリウスを富山実践行動塾で一緒のオートアスリートの金崎社長に

預けてきました。

 

毎日毎日、よく走ってくれるプリウス。

 

しっかり点検してもらって、一休みです。

 

帰ってきたら、またしっかり走ってもらわないと^^

 

その間、代車くんにも頑張ってもらいます^^

 

IMG_5065.jpg

 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

 

東京五輪のボートの会場が宮城県ではなくなった様子。

 

「コストエフェクティブ」なのか。

「ワイズスペンディング」なのか。

 

ですって。

なんでもいいんですが、日本の首都の首長なんですから、日本語で喋れないのかなぁ。

 

誰に何を伝えたいのかなぁ。

 

なんて、ちょっと思っちゃいました。

 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up