いざ、長浜(業務以外のおはなし)

みなさんこんばんは!

今日の昼間は本当にいい天気で、ドライブ日和でした!

と、いうのも。

今日は奥さんの誕生日で、ちょっとした旅行に滋賀県まで来ています。

滋賀県は長浜で、今日は一泊。

まずはホテルに車と荷物を預けて、自転車を借りて。

昼間、明るいうちから地ビールをぐびっと。

 IMG_5078.jpg

その足で、黒壁スクエアをふらふら。

そしてそこから、自転車で、二人で長浜城のまわりを散歩。

IMG_5079.jpg

夕方、暗くなってからの自転車での散策はなかなか楽しかったです。

公園をふらふらしていたら、あっちにもこっちにも、散歩がてらポケモンしている人が多かったですよ^^

二人で夕食(という名の飲み)を済ませた後、お風呂に入って今に至ります。

夜はゆっくりして、明日に備えたいと思います^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up