ありがたことに、今日もバタバタしてました^^

みなさんこんばんは!

今日もありがたいことに、東へ西へ、バタバタ走ってきました^^
朝一番は、富山市中心部で契約書の作成に関しての打ち合わせ。
そこで、本来の契約書作成業務の件だけではなくて、その方の
将来的な展望のお話を伺いました。
いつもながらに、前へ前へ進まれる方で、上昇志向と未来展望の本当にすごい方です。
僕がそこに、どんなふうに協力して差し上げられるかは未知数ですが、
可能な限り、お手伝いをさせていただきたいし、それが僕にとっても成長のきっかけに
なるような気がしています。
そんなふうに思える、こんな方にお会いできたご縁がすごくありがたいですね^^
その打合せの後、管理をしている共同住宅の退去立会いに。
荷物のなくなったお部屋の中は本当に綺麗で、丁寧にお住まいだったのがよくわかりました。
こちらも、早々に手続きをしたいと思います!
その後は、先輩行政書士の事務所にお邪魔して、いま共同で進めさせていただいている
農振除外・農地転用・開発行為の案件についての打ち合わせを。
大先輩と同じ現場を踏んで経験をさせていただけるかと思うと、楽しみと感謝しかありません!
一瞬、事務所に立ち寄ってから、滑川へ打ち合わせに。
30分ほどの打ち合わせの後は、再度事務所に一瞬立ち寄って銀行へ。
次長との打ち合わせと、支払い関係を済ませたら、その足で新湊へ。
昨日もご案内をしましたが、今日も引き続き。
などなど。
今日はありがたいことにバタバタな1日。
そして、さらにありがたいことに、2件の物件に関しての売却の目処が立ちました。
さぁ、年内にこれを何とかして、すっきりと新年を迎えたいと思いますよ。
考えなきゃいけないこと、取らなきゃいけない段取り、どんとこい!!
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
IMG_5102.jpg
今日、届きました!
特定行政書士の付記通知書です!
10月に受験した試験がきちんと合格していたようです^^
これで僕も、「特定行政書士」と名乗れるようになります!
とはいえ、「特定行政書士」という何負けないように、さらに勉強しないとなぁ。。。
と思うのは、生真面目なんでしょうかね(苦笑)
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
さらに今日は、プリウスが帰ってきてくれました^^
しかも、ちゃんとスタッドレスに履き替えて。
さぁこい、冬将軍!
(本当は来て欲しくないですが)
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
Scroll Up