落ち着いて書類作成

みなさんこんばんは!

今日は綺麗な青空で、貴重な晴れ間になりましたね!

お布団を干す、いいタイミングでした^^

ご近所さんの旦那さん勢は軒並み、タイヤ交換に勤しんでおられました^^

天気予報でも雪マークがとうとう出てきました。

夜、あったかくして寝てくださいね。

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

今日は、年末に向けての売買契約書の準備を自宅で。

imasia_5257460_M.jpg

今日だけで、売買契約書及び重要事項説明書をそれぞれ3件分ほど作成。

それと、それに伴って週明けに追加調査をする必要のある事項をまとめる。

また、そのほかに依頼者様にご署名とご捺印をいただく書類を作成。

そしてそれぞれの案件に関する進捗状況を確認と整理。

 

こういう時間がないと、頭の中がゴチャゴチャになっちゃうんですよね。

 

年末のバタバタの中だと尚更ですよね。

 

勢いも大事ですが、勢いで失敗をしないように、バタバタしている時だからこそ心がけたいものですよね^^

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up