射水市に新しい売土地情報が出ましたよ〜^^

みなさんこんばんは!

今日は風が冷たいものの、比較的暖かく、

持参したお気に入りの「パイナップル烏龍茶」で十分あったまれる、

そんな一日でした^^

「パイナップル烏龍茶」とは何ぞや?

僕がお気に入りのお茶屋さんで買ってくる、フレーバー烏龍茶です。

毎日、朝に葉っぱから淹れていきます。

気分によって、今は「パイナップル烏龍茶」か「マンゴー烏龍茶」です^^

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

今日、ご依頼いただいた不動産売却の物件に看板を設置してきました!

小林

射水市の、新市庁舎や大島絵本館にほど近く、さらには大島小学校まで徒歩約2分!

80坪の整形な土地で、大通りから一歩入っているので、前面道路の車通りはそう多くないので

お子さんにも比較的安心です^^

閑静な住宅街で、旧8号線や国道472号線などの主要道、大阪屋ショップアプリオ店、

イータウンなどにもアクセスのいい、利便性やアクセスのいい場所なんですよ!

射水市地域で新築をお考えの方は是非、ご検討されてみてくださいね^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up