「自分なり」を積み重ねて。

メリークリスマス!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ウチは、友人たちが集まってついさっきまでクリスマスパーティーでした^^

久々にみんなの顔を見れる楽しい時間を持つことができました!

さ、もういくつ寝るとお正月。

それまでに、忘れてることのないように明日からバタバタしておこうと思います!

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

今日は午前中、近々にお引渡しの予定になる不動産の現地確認にいってきました。

IMG_5141.jpg

お隣さんなどに、今後の動きをお伝えしがてら、重ねての境界の確認、その上で、

「じゃ、その通りにお伝えさせていただきますね」とお伝えしておきます。

あとは、書類の確認と、「こんな書類を作っておいたら当日、早いだろうな」とか、

「買主さんのお役に立てるだろうな」、と思っている書類を、できる限り作成しておく。

 

僕なりに。

 

その積み重ねで、「僕らしい」お手伝いができればと思っています。

 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

さっき、友人を見送りに外に出たら、本当に綺麗な星空でした。

 

田舎はこれが見えるから好きです。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up