お気に入りのものを、長く^^

 みなさんこんばんは!

今日はすこし落ち着いた一日でした。

午前中、いつも通りのお掃除や年賀状の残りを夫婦で片付けてから、

午後、近場のショッピングセンターまでデザートを買いに。

奥さんの実家にお母さんとお祖母ちゃんの分をおすそ分けして、

自宅で二人でコーヒータイム。

年末に落ち着いてるって、なんだか贅沢な感じ。

(まぁ、奥さんは夜、忘年会で出かけましたが^^)

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

僕はというと、年末にまとめておこうと思っていた契約書作成依頼の

案作成と、改変依頼のあった契約書等の案作成。

それと、明日の準備で、契約書案に注釈等を入れて、打合せがしやすいように。

そして、年始早々に契約及び引渡のある不動産の契約書及びその他補助書類の作成。

それをしながら、一年お世話になった革製品のお手入れを。

 IMG_5148.jpg

お手入れが一年に一度、というわけではありませんが、年末はちょっと念入りに。

手入れをしながら、大事に長く使っていければいいなって思います。

昔は、新しいものがちょくちょくほしくなりましたが。

今は、お気に入りのものを長く使えたら、それはそれでかっこいいじゃん。

そう思えるようになりました。

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

今日で仕事納め、という方もたくさんおられたようですね。

明日から、少し羽を伸ばせるでしょうか^^

皆さん、いい年を迎える準備場ばっちりですか?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up