確認、確認で走り回っていました^^

みなさんこんばんは!

今日はいつもあまり行かない様なところへ。
一つは、税務署。
IMG_5195.jpg
納税証明書を取得しに行ったりはするのですが、
今日は税金に関しての確認で。

不動産の譲渡所得税に関しての細かな確認のために、行って来たのです。
不動産の譲渡所得税における、「優良住宅地等のための長期譲渡所得の軽減税率の特例」
の適用における、些細な確認。
税務署の担当者さんも、そんなマニアックな質問をされたことがない様で、
ちょっとドギマギしておられました(笑)
その後は、富山の公証役場へ。
IMG_5196.jpg
今いただいている、富山の公正証書遺言の作成に関する調整と、金沢ではありますが、
別の案件の公正証書遺言作成に関するご意見をいただきに。
だいぶ、方針が立って来た様な気がします。
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
今日はいつも参加させていただいている守成クラブの
今年初めての例会の日。
いつもここに参加される皆さんはやっぱり熱くて、元気をいただけます!
IMG_5197.jpg
今年も一年、頑張れ!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up