今日はおむすびの日。

みなさんこんばんは!

今日は「おむすびの日」ですね。
もう、阪神淡路大震災から22年。
改めて、犠牲になられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
あの頃は僕も高校生。
長野の山奥で、「そんなことがあったんだ」くらいに
思っていたような気がします。
ちなみに、「おにぎりの日」も別に存在します。
これは6月18日なんですって。
日本最古のおにぎりの化石が発見された日なんだそうですが。。。
おにぎりの化石って!
ほんまかいな!
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
さて、明日のことですが。
1月18日 チラシ
地道に二人で準備してきたセミナーの開催日なんです。
僕が、地元の公民館で開催してみたい、と年明けに言い出して、
二人で「とにかく動いてみよう!」と予定したものです。
今回は、近隣の皆さんにポスティングで予告。
さぁ、どうなるでしょうか^^
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
年賀状のあたり、みなさん確認しましたか?
我が家は今日、確認しましたが、、、
切手シート3枚ほど。
きっと、宝くじの方で運を使い果たしているんですよ。
(我が家、まだ宝くじの当たり外れを確認していません)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up