手作りのリップクリーム、手放せなくなりそうです^^

みなさんこんばんは!

今日は午前中に時間をとって、「ミツロウでリップクリームを手作りしよう♫」という企画に参加させて頂いてきました^^
僕は秋から春にかけて、リップクリームが手放せない人。
当然、いつも購入しているんですが、手作りで作ってみられるなら、やってみたい!
というのが最初の動機だったのです。
でも、講師の池田さんのミツバチのお話や、そのミツバチが集めてくれたハチミツを何種類かぺろっとさせて頂くに連れて、楽しくて、楽しくて^^
ご一緒させて頂いたご家族も、明るくてとても雰囲気のいい方々で。
本当に楽しい時間を過ごせました。
IMG_5399.jpg
養蜂家の池田さんのお話がまた、楽しかったんです。
仕事を楽しく!
昔、いつも聞いていた言葉に近いものがありました。
僕が大好きで、一緒に仕事をさせて頂いていた大先輩で上司のみなさんが言っていた言葉。
「仕事は楽しく、遊びは一生懸命」
今、楽しく仕事ができているかなぁ。
目の前のことに押しつぶされそうになっていないかなぁ。
いろんなことを考えてしまいがちでしたが。
周りの方の明るさと気さくさに助けられて、本当に楽しい時間を過ごすことができました^^
IMG_5400.jpg  IMG_5402.jpg
無添加のリップクリーム!
新たな趣味ができそうです^^
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
◉相続セミナー3月度、是非皆さん、いらしてくださいね^^
告知リーフレット 表 告知リーフレット 裏
●平成29年3月14日(火)

AM9:15 ~ PM0:00(午前の部)

PM1:15 ~ PM4:00(午後の部)

新湊コミュニティセンターにて → 地図

●平成29年4月13日(木)

AM9:15 ~ PM0:00(午前の部)

PM1:15 ~ PM4:00(午後の部)

新湊コミュニティセンターにて → 地図 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
Stepup通信の第2号を作成しました^^
見てやってもらえたら嬉しいです!
Stepup通信 第2号

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up