「春」してきました!

みなさんこんばんは!

今日は抜けるような青空で気持ちのいい1日でしたね!
風は若干冷たかったものの、車に乗っていたらむしろ暑いくらいでした。
午前中は、確定申告書類を仕上げてしまって。
午後は、友達のお子さんとずっとずっと前から約束していた「イチゴ狩り」に行ってきました^^
 

家まで迎えにきてもらって、高岡駅から氷見線に乗って、束の間の電車の旅から♫
(その子のお母さんは、車で氷見駅に先回り!)
その子の幼稚園のすぐ近くを通る路線だけあって、見慣れた風景と初めての風景が順番にくるので、すごく楽しかったようです^^
お昼ご飯をちょっとゆっくり目に食べてから、現地に!
P1120396.jpg  P1120395.jpg
ちょっと小ぶりなイチゴ?
なんて思っていたら、、、
すごく美味しいイチゴでした!!
こんなに甘くて美味しいイチゴ、はじめてかも!?なんて思うくらい美味しいイチゴでした。
おかげで、来年から小学校に入学する彼女も、20個以上完食!
お昼ご飯を20分前に食べた後でこの結果!
大人も、50個以上を完食!
さすがに、食べてる途中は良かったものの、食べ終わった後はお腹がはちきれるかと思いながら。。。
後悔や不満はありませんでした^^
氷見市観光協会さん、間違いなかったですよ!!
その後、お買い物にお付き合いしたもらったりしながら、夕方帰ってきました!
帰ってきたら、売り出し中の物件の吉報が舞い込んできました!
さぁ、来週はそれの対応等でいい滑り出しができそうですよ!
P1120394.jpg
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
◉相続セミナー3月度、是非皆さん、いらしてくださいね^^
告知リーフレット 表 告知リーフレット 裏
●平成29年3月14日(火)

AM9:15 ~ PM0:00(午前の部)

PM1:15 ~ PM4:00(午後の部)

新湊コミュニティセンターにて → 地図

●平成29年4月13日(木)

AM9:15 ~ PM0:00(午前の部)

PM1:15 ~ PM4:00(午後の部)

新湊コミュニティセンターにて → 地図 

・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
Stepup通信の第2号を作成しました^^
見てやってもらえたら嬉しいです!
Stepup通信 第2号

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

Scroll Up