今日は、ちょっとゆっくり。

みなさんこんばんは!

今日もいいお天気でした!みなさんは連休初日をいかがお過ごしでしょうか?
今日は、少し自宅でゆっくり。

売買契約書の訂正や、来週契約になる賃貸借契約に関しての事前打ち合わせなどの簡単な事務処理以外は、読書と撮りためていた録画の消化。
本ならば、北方謙三の「楊令伝」。
録画は、「ブラタモリ」。
ゆっくりしながら、昨日、仲間たちと話をしていた内容を思い出して反芻。
自分の「売り」は何で、「弱点・欠点」はなんなんだろう。
どうやって、その「売り」をみなさんに知って頂ければいいんだろう。
まだまだ、思案の日々は続きそうです。
今日は、こんなところで。
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
4月にも、新湊で相続のセミナー、行います^^
4月チラシ表 裏
感想等、お待ちしています!
あ、もちろん、ご参加も!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
Scroll Up