戦友たち!

みなさんこんばんは!

今日は所用で訪れている東京で、数年来の友人たちを飲みながらの楽しい話!
こう見えて(お会いしたことのない方が多いと思いますが)、ゲーマーの僕。
今日一緒に楽しい時間を過ごした仲間は、数年前に5年間ほど、ネットゲームで同じ時間を過ごした仲間たちなんです^^

年代や居住地、性格もバラバラ。
でも、趣味は合う。
(性別は、男が多いですが)
不思議なもので、数年に一度、顔をあわせるだけだし、むしろ、そもそも数回しか顔を合わせたことはないのですが。
会うと、昨日まで一緒に遊んでいたかのように普通に振る舞える。
ゲームとはいえ、色々な時間を共有した仲間って、一生ものですね^^
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
今日は、昨日のお友達と一緒に、木場公園でゆっくりした楽しいひと時。
と思ったのですが。
さすが都会、公園も人がいっぱいなんですね。。。
木場
近く(?)の小学生が遠足で公園に来ていました。
途中で、みなさん帰られたので、広々とボール遊びができました^^
途中から、ひどい天気になってしまったため、そそくさと退散。
ゆっくりした、楽しい1日でした!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
Scroll Up