定期総会の時期ですね。

みなさんこんばんは!

巷は色々な団体の「定期総会」の時期なんですね。
いくつかの団体が、この時期に固まって総会が行われるので、
ちょっと時間のやりくりが。。。

そんな中、今日は全日本不動産協会富山支部の定期総会が執り行われました。
今期から、当支部の理事を努めさせていただくことになりました。
まだまだ新参者かつ若輩者なのですが、それでもご指名をいただきまして。
新支部長のご意向もあり、支部の役員の若返り及び育成がテーマになっているようです。
1年や2年でガラッと何かが変わるということはなかなかないと思います。
ただ、新支部長とは同郷(同じ長野出身)ということもありますので、
少しでもお力になれることがあれば、ぜひ、積極的にお手伝いしていこうと思います。
IMG_9829.jpg
・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_
そして今夜は、「守成クラブ」の日。
IMG_2336.jpg
ビジネスパートナーの坂本さんをお連れしての参加^^
「一人はみんなのために・みんなは一人のために」
 
自分たちの商圏は自分たちで作り上げる!
そのために、まずはいい出会いを!
 
ここの仲間たちと、いいお仕事をしていけるように、これからも頑張ります^^
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
Scroll Up