息抜きに^^

みなさんこんばんは!

今日は一日、お休みをいただいていました。
午前中は、ちょっとゆっくり寝ていよう。。。
と、思っていたのですが。

習慣からなのか、『すごく寝坊した』と思って起きたのが7:30。
気持ち的に、すごくゆっくり寝ていた気がしていたので、二度寝もできず。
リビングでゆっくり、お茶を飲みながら読書。
テーブルの上で、秦容が走り、花飛麟や呼延凌が語らう。
秦明や花栄、呼延灼の息子が一軍を率いてるんだもんなぁ。
僕も歳をとるはずだ、なんて、鮑旭と同じことを考えながら、ページをめくる。
そんな幸せなひと時。
そうこうしているうちに、奥さんが起きてきて。
朝ごはんを食べた後、最近、水の吸収が悪くなってきていた珪藻土ボード(バスマットの手入れ)。
紙やすりでゴシゴシゴシゴシ。
勝手口で、隣の犬に見つめられながら、ゴシゴシゴシゴシ。
午後は、奥さんと二人で読売日本交響楽団の演奏を聴きに行ってきました。
IMG_7510.jpg
この中では、
・シンコペイテッド・クロック
・ボレロ
が好きなんですよね。
今回の演奏会は知っている曲ばかりで聴きやすくてよかった^^
ピン!と来なかったのは「パガニーニの〜」くらいかなぁ。
聞けばなんとなく、、、くらい。
帰り際に、二人で、「もうちょっと1stバイオリンが迫力あったらよかったのに。。。」とか、「シンコペイテッド・クロック」のウッドブロックのアレンジ(?)が好きか嫌いかを話し合ったり。
いい息抜きになりました^^
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
Scroll Up