負けていられません!!
みなさんこんばんは!

過去、とある会社で僕の部下であった子が、上司を連れて事務所に来てくれました。
もちろん、それ以前にもちょくちょく遊びに来てくれて来ましたが、今日は取引先として、正式に。

昔、一緒に働いていた仲間が活躍しているのは嬉しいし、それを目で見られるのは本当に嬉しい!

そこで、その子のいいところ、悪いところを今の上司とお話をしますが、僕の「あの時はこうだったよな」という話を今の上司がいい意味で否定してくれる。

これ以上の嬉しい話がありますかね!

今も、僕を慕って昔通りに遊びに来てくれる子が、昔以上に成長している。 負けていられませんね!! 少しでも、力になってあげたいと思うし、でけることならば一緒に仕事をしてみたい。 なんだか、めいっこを見る親戚のおじさんのような心境だと思っていたら、その子から今の上司への僕の紹介の一言。 「吉村さんは昔から、親戚のおじさんみたいな感覚なんですよ!!」 共通の感覚だったのね(笑)
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

時間は過ぎて夜。

全日本不動産協会富山支部の理事の懇親会。
先日、新しい支部長になってから初めての体制での懇親会でした。

とはいえ、理事同士はほぼ顔見知りなわけで、今後もしっかりやっていきましょうという、まぁ、意気込みのような会で。

その中でも、情報交換といいますか、知識の交換といいますか、そういうものはありまして。
この道の、もしくはこの道以外の大先輩方に、色々とお話を伺うチャンスです。

僕が「行政書士兼不動産業者」としていきていく道のヒントを。
というか、僕の「目指しているところ」がそう間違っていないけれど、茨の道であることがわかりました(苦笑)

ともあれ、楽しい夜でした^^

IMG_8605.jpg

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
Scroll Up