梅雨の時期の富山らしい1日でしたね。

みなさんこんばんは!

今日は暑かった!!
座っているだけで汗だくに。。。
汗かきには辛い時期になってきました。
とはいえ、まだ夏特有のあの声が聞こえてこないので。
「あの声」とは。

「ミーンミーン」
鳴き声がダメなわけじゃないんです。
たまに、玄関前や廊下でひっくり返っていて、、、
近づくと、「ビビビッ!!!」といきなり飛んでいく。
こんな経験、ありませんか?
油断して近づくと、痛い目にありますよ?!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日は午後、車庫証明などの書類作成で、事務所で一人、書類作成。
リース会社さんから送られてきた書類などと、車検証の写しなどを照らし合わせながら一台一台、念入りに。
明日、クライアントさんのハンコをいただきに上がりたいと思っています。
二度手間を極力減らすため、必要な書類をまとめて作成です。
一発で全ての必要な書類がまとまっていたら、クライアントさんも僕も、気持ちいいですよね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_8658.jpg
昨日、参加させて頂いた異業種交流会です。
普段は、まだまだここに参加させていただくような感じではないな、なんて思ってしまう交流会ですが、今回は、izakの会長のお話が聞けるとのことで、初めてお邪魔させて頂いてきました。
熱気のすごい会場だったですね!
人数もさることながら、迫力というか、雰囲気が流石!といった感じ。
(これじゃ伝わらないですかね^^;)
新しく顔見知りになった方と2軒目で少し飲み直し。
今までの苦労話や楽しい話を伺って、楽しい時間を過ごしてきました!
いろんなところに、いろんな世界があるんですね!!
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
Scroll Up