半年に一度の復習^^

みなさんこんばんは!

 
心配されていた台風。
富山では心配されていたほどの影響はなかったんではないでしょうか。
ただ、神通川などの主だった川はだいぶ増水していたような。
 
みなさんの地域は、いかがでしたか?
 
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日は、全日本不動産協会富山県本部開催の宅地建物取引士の法定講習でした。

この監督官と司会は、同協会の研修委員がお手伝いさせていただくこととなっているんですが、
前回は司会としてお手伝いをさせていただきました。
今回は、監督官と講師としてお手伝いをさせていただくことになり。
一日、ANAクラウンプラザで缶詰でした。
 
IMG_8974.jpg 
 
半年に一度、この会に参加させていただいているということは。。。
通常、5年に一度の講習を半年に一度みっちりと勉強させていただけるということ。
 
ありがたいです^^
 
しかも今回は、最後の仕上げの講習を講師として壇上に上がらせていただくことになっていたため、
1ヶ月ほど前に資料をいただき、予習まで。
不思議なことに(ただの不勉強?)、毎回毎回、なにがしかの発見があります。
 
研修委員、色々とやることがあって大変は大変ですが、為になる役回りです!
 
次は、9月12日のステップアップトレーニングの司会を承っています^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
Lien 8月
9月号のLienに掲載中です^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up