Stepup通信の第6号をUPするのを忘れていました^^;

みなさんこんばんは!

 
朝一番から、管理させていただいているアパートの水道検針から始まるものの、
お盆前にして置けることをしておこうと、一日事務所に詰めているという珍しい日。
 

アパートのオーナー様への報告書作成と明日の送金準備。
税理士さんとの七月の総括。
明日お引渡し予定の土地の売買契約書及び重要事項説明書、領収証等の準備を抜かりなく。
あとは、明日やるべきことをやっておけばなんとか、落ち着いて長野のお墓まいりに行けるというものです。
 
今日も外は暑かったんだろうなぁ〜〜〜。
極度の汗かきの僕が、汗もかかずに事務所にいるなんて、なんだかバチが当たるんじゃなかろうか。
 
そんなことを思いながら。
 
そういえば、Stepup通信の第6号をUPしていなかったことに気づきました!
 
今回はだいぶ文字ばっかりになってしまっていたなぁ。。。なんて反省しながら。
 
よかったら、みてみてください^^ 
 
Stepup通信 第6号 
 
第6回ということは、毎月一回発行して、やっと半年経ったということですね。
はやいものだなぁ。
 
そういえば、今朝、Lienに掲載中のコラムを読んだ嫁さんから、
「今回のは一番わかりやすかったわ〜」
 
とお褒めの言葉をいただけました(笑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
Lien 8月
9月号のLienに掲載中です^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up