お引き渡しの場のスピーディーさもサービスの一環です^^

皆さんこんばんは!

 
今日、一つ不動産のお引き渡しが完了しました。
 
と、ある不動産屋さんからヘルプの依頼があり、途中から任意売却の立て直しをさせていただいた案件。
9月の半ばから担当して、今日やっとお引き渡しになりました。
 

債権者様さん2社と、破産管財人弁護士とを調整して、売買の段取りを組んで。
約半月、やっと完了!
 
今日の引き渡しにかかった時間は約20分。
もう少し短くできるかな、と思いますが、まぁ、こんなところでしょう。
 
各債権者さんがほしがるであろう書類を類推して、会社であらかじめコピーを取って持っていく。
弁護士さんが必要だと言いそうな書類を相続して、あらかじめ準備。
それぞれ、書類をお渡しする際に渡し忘れや重複がないように、チェックリストを作り、さらに作っておいた各々にお渡しする予定の封筒にそれに貼り付けておく。
 
僕が現地での書類整理と銀行さんとの調整をしている間に司法書士さんに必要な書類の確認等々をお願いして。
 
それを全て同時並行。
 
これ、20分やっただけで僕自身は汗だくです。
 
でも、お忙しい方々が集まる場。
少しでも安心して早く終わらせることもサービスの一環と思って^^
 
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
 
その失った水分は。
 
IMG_9452.jpg
 
移動がてら、そして野菜も補充。
最近、このシリーズもいろんな新しいのが出ていて楽しいですね^^
カロリー抑えめなのも嬉しい♫
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up