休日。 充実♫

みなさんこんばんは!

今日は、久々に時間が取れそうだったので、お休みをいただくことにしました^^
そう思ったら、いつもできていないことをやってみようと、朝から。
IMG_9556.jpg

とはいえ、まずは恒例の大阪屋から。
今日はポイント7倍でしたよ、奥さん!!
 IMG_9559.jpg
帰ってきたら、ワイングラスとか水切りかごの漂白^^
ハイター大活躍!!
IMG_9560.jpg
そのあとは、お風呂洗い。
バスマジックリンをしたあと、よくよく水を切ったらカビキラーで隅々まで!
混ぜたら危険!
家中の窓を全開にして、換気しながらの作業です。
IMG_9557.jpg 
そして。
先日、友人が組んでくれた新しいパソコン。
配線がむき出しになっているのと、画面が目線の少し下にくるのが気になっていたんですよね。
これだと見た目があまり素敵じゃないし、肩が凝る。
と、いうわけで今日はDIYしようと決意していました。
大阪屋ショップの帰りに100円ショップに寄ってきました^^
IMG_9561.jpg
材料は…
板(150円)×2
木のサイコロみたいなの(8個100円×2)
アクリル塗料(100円×2)
木工用ボンド(自前)
ビス(自前)
IMG_9562.jpg
じゃん。
あれをこうして、こうなりました。
IMG_9564.jpg
モニターやスピーカー、電源を再配置。
そして、スカイプ用のカメラなどを設置。
配線が隠れて、モニターの目線が高くなりました^^
500円でここまでできたらいいじゃない♫
作業も30分程度。
木の風合いも活きて、いい感じになったかな^^
IMG_9565.jpg
夕方。
外も暗くなってきたところで。
部屋の中でごそごそ。
いつも一緒に戦ってる革靴。
重たい荷物を一緒に運んでいるカバン。
スケジュールの管理の要。手帳カバー。
営業にとっての刀を収める鞘、名刺入れ。
あんまり多くを入れてあげたことのない財布。
僕の憩いの時間を演出してくれる文庫本カバー。
こういった革製品の手入れ。
一番付き合いの長いのはどれだろう。
文庫本カバーかな。7・8年の付き合いでしょうか。
すごくいい手触りになってきましたよ!
柔らかくなって、しっくり^^
夜は、パソコンの前でシステムの構築。
石川さゆりを聴きながら。
ええ。
ウイスキー、好きです!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up