今日もある意味DIYです! オススメの土地あります♫

みなさんこんばんは!

今日はこれ。
IMG_9568.jpg 
売却のご依頼をいただいている土地に、売物件の看板を設置してきました^^
これもいわばDIYでしょうか?

晴れているうちに、と思い、車に看板、カケヤ(木槌のでっかいの)、木杭、電動ドライバーを詰め込んで、現地に急行^^
しかし。。。
トラブル発生。
看板設置予定の場所が、どうも土地が締め固められているらしく、木杭が入っていかない。。。
当初、現地は土だから木杭を2本打ち込んで、そこに看板をビス留めすれば終わる!と高を括っていたのですが。
杭が入っていかないので、そういうわけにいかなくなりました。
さぁどうしよう。
というわけで、近所のコメリに駆け込んで、新しい木杭とコンクリートブロックを2個購入。
現地に舞い戻り、木杭を木材として利用して、看板を取り付ける「土台」を作成。
そこにコンクリートブロックを重りとして絡めて。
写真のような状態が出来上がりました^^
予定より30分ほど余計にかかってしまいましたが、なんとかミッションコンプリート^^
というわけで、売り出す物件はこちら!!
水橋土地インフォシート
ちょっと道路部分から奥まっていて、窪んだ形をしていたりしますが、224坪もある広さはまさに魅力!
そして、坪単価もこの周囲の相場観から比べると約半値ほどでしょうか。
場所は、ココ(googlemapが開きます)
周囲には、
muse(ショッピングセンター)が徒歩約4分。
水橋温泉極楽の湯が徒歩約1分
ローソン滑川うおのみ店が徒歩約8分。
その他、ドラッグストアなども各種。
便利な位置関係だと思います。
接道している道路には融雪装置も設置済み。
広々とした敷地にゆっくりと建物を建てて暮らしたいという方はいらっしゃいませんか?
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up