ハッピーエンディングカードを体験してきました^^

みなさんこんばんは!

今日は、いつもパートナーとして一緒に活動をしている坂本さんが開催している「ハッピーエンディングカード」を体験してきました^^
IMG_9596.jpg 

ハッピーエンディングカードって、こう言った感じのカードやビンゴのようなツールを使って、ゲーム感覚で「何に備えないといけないか」や、「どうやって備えたらいいか」などがすっきりとわかるもの。
何かしておかないといけないとは思うんだけど、「何をしたらいいかがわからない!」という方に本当にオススメ。
ご自分にとって、「何が」必要で、それは「自分でできるのか」、「プロに任せたらいいのか」、そもそも対策しておかないといけないのか、そのままでもいいのか。
そして、「プロに相談したほうがいい」事に関しては、必要なプロを紹介してもらえるという、そんなセミナー。
楽しく、感覚的に、まず自分がどういう状況にいるのかを知ることができます^^
来月、このツールを使ったセミナーを企画しようという事になりました!
僕は、後半に少しテーマを絞ったお話をしようと思いますが、前半、坂本さんがこのツールを使ってみなさんと「今しておくべき事」をお話してくださいます♫
イベントの詳細が決まったら、またここでお伝えします!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up