「偉い」よりも「すごい」がいい。

みなさんこんばんは!

今日は、先日からの相続のお手伝いの案件に関して、不動産の相続登記が完了した旨の連絡をいただき、司法書士さんにお会いしに行ってきました。
今回お世話になったのは、射水の田仲司法書士。
この方、本当にしっかりしていて信頼できるなぁ、と思っていたら、、、

なんと、だいぶ年下。
初めて知った時、「ぇぇぇぇぇぇぇ!」でした。
見た目は確かに若い方だなぁと思っていたのですよ。
まさか、見た目通りに実年齢もそんなにお若い方だとは。
僕にとって、士業の先生方はほんと、神様なんじゃないかと思うほどすごいと思う方々ばかり。
優秀な方々って、年齢じゃ判断できないんですよね。
もちろん、見た目なんかじゃ。
そんな方々と一緒にお仕事をさせていただくこと自体が、本当にうれしいし、経験になります。
僕も、もっとああいう方々に近づきたいと思う、そんな毎日。
ここのところ、目の前の仕事に振り回されてしまっているな、と改めて反省。
すこし、自分を見つめなおす時間を取らないと。
でも、頑張りすぎは禁物。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_97342.jpg
今日はこの青空を見ていた人も多いようですね^^
きれいな空でした。
これは、巻積雲?巻層雲?
降雨の可能性はすごく低そうだし、雲の下部が黒くなっていないから、巻積雲かな。
また台風が来ているようですね。
先日の台風の被害も大きいようです。
被害を受けられた方には、お見舞い申し上げます。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up