今日はちょっとゆっくりと。

みなさんこんばんは!

今日は合間を見て、高岡は瑞龍寺に久々に参拝に行ってきました。
IMG_9736.jpg

烏枢沙摩明王様にご挨拶を。
御朱印帳に、瑞龍寺さんのものがないのに「ハッとした」ので。
今日はちょっと時間を空けられそうだったので、ちょっとしたドライブ・散歩がてら。
久々にお邪魔したら、山門が修復工事中でちょっと残念。
でもその分、烏枢沙摩明王様にはゆっくりとお目にかかることができました^^
IMG_9738.jpg
帰りに、御朱印を頂いてきました。
御朱印はスタンプラリーではないというのはまったくもって同意。
でも、写経まではなかなかできません。
であるならば、「寺社仏閣」に興味を持つ人が増えてくれるきっかけになればいいのかな、とも思います。
IMG_9737.jpg
瑞龍寺の植え込みで、どんぐりを見つけました。
まだまだ青い子たちがたくさん。
この子ら、台風もやり過ごしてきたんですよね。
台風が来たりして、一雨ごとに、日一日と秋が深まっていく感じですね。
そうこうしているうちに、10月ももう終わるわけですが。。。
今年もあと2か月ほど。
去年の年末あたりに立てた「今年の目標」の進捗状況。
ある項目は進捗度50%。
ある項目は進捗度30%。
またある項目は、進捗度100%以上。
もう「あと2か月」?
まだ「あと2か月」?
いずれにしても、できることをしっかりと。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up