求む! この感覚を共有してくださるご縁^^

みなさんこんばんは!

今日も、現地看板の設置で、カケヤと電気ドリルを持って現地へ^^
天気のいいうちに作業しておかないと、綺麗な写真も撮れませんからね〜〜
IMG_9774.jpg

今回は、このお家。
5SLDKの管理状況の比較的良い建物です。
ここでは、月並みなオススメの文句は置いておいて。
僕が気に入っているポイントを。
IMG_9781.jpg
カーポートのすぐ後ろ。
BBQはもちろん、ハンモックでも吊って、ゆっくりとした時間を過ごしたり。
お子さんがいらっしゃるご家庭なら、ビニールプールで遊んでいる光景が目に浮かぶようです^^
バイク乗りなら、このスペースにバイクをおいておいて、整備をしたり、洗車をしたり。
こんなスペース、僕は憧れるのです。
IMG_9785.jpg
玄関です。
ちょっとこの写真では伝わりにくいかもしれませんが、すごく広い玄関!
お子さんがたくさんいらっしゃる方なんかだと、玄関が広いだけですごく生活しやすいですよね。
重厚感のある引き戸の玄関扉もまたGOODです^^
善名
このお家、5SLDKと言いますが、一部屋一部屋が大きくて。
和室が2部屋ありますが、両方とも10畳で、かつ、広い縁側(広縁)があったりしますから、10畳以上の広さを感じること請け合い。
また、2階の洋室2部屋も10畳。
ベッドルームは17畳ほど。
一つ一つのお部屋が本当にゆったり設計されています。
それどころか、廊下や洗面所も本当に広々していて、窮屈な感じを全く受けません!
2階のベッドルーム横のベランダからは立山連峰が一望できて、晴れた日は気持ちがいいですよ!
是非、この感覚を味わっていただける方にいいご縁があるといいなと思います^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_9771.jpg
今日、お友達からいただきました^^
手作りのトレイ。
綺麗なエメラルドグリーンと、白色が素敵です!
キャッシュトレイとして使おうか、小物を置くのに使おうか、今から悩んでいます^^
でも、綺麗な緑色を太陽の光に当ててあげたいから、ものを上に乗せたくないな、なんてちょっと思ったり♫
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up