いつも言っていることですが、やっぱりプロってかっこいい。

みなさんこんばんは!

今日、午後一番に不動産屋として「中古住宅流通協議会」の理事会に参加。
上半期の監査関係と、下半期の計画案の審議。
そして、県との関連もあって、来期の計画案の検討。
ここに居並ぶは、不動産業界の大々先輩方。

その発想には、さすがだな、と思うものばかり。
もちろん、突飛な話などではなく、
「なるほど、まさにその通り」
と思えるものばかり。
「さすが、一国一城の主を長い間勤めている方々」
理屈もそうですが、感覚の部分でも、持論が。
翻って、夕方。
信頼する不動産屋さんへ、打ち合わせに。
先日、独立したばかりの方ですが、以前の職場に勤めておられた時から、懇意にさせていただいて。
信頼できる、しっかりした方だと思っていたので、独立したのを聞いて喜んでいました。
ライバルはライバルですが、しっかりした信頼できる業者さんがいてくれる心強さ。
この業者さん、きっと伸びていくものと信じています^^
IMG_9850.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
そして今夜。
富山の7士業が集まる士業交流会に参加させていただいて来ました。
弁護士
司法書士
土地家屋調査士
社会保険労務士
不動産鑑定士
税理士
行政書士
の7士業。
いろいろな方々と、色々なお話をさせていただきました。
IMG_9853.jpg
写真は、乾杯の発声をする、我らが仙波行政書士。
色々なプロがいて、弁護士や司法書士と言われる、僕にとっても神様や仏様のような方々にとっても、「餅は餅屋」っていうところがあります。
そういうところで、便利に使っていただけるように、その方々の力になれるように、もっともっと自分を磨いていこう、そんな風に思った時間でした^^
そんな先生方とのお話でも、僕の仕事が「面白い」と感じていただけた方もいらっしゃいました。
もっともっと、僕の仕事のアピールをして、みなさんのお役に立っていかないといけませんね。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Stepup通信第7号です^^

よかったらご覧ください

Stepup通信 第7号

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

9月号のLienに掲載中です^^

Lien 8月

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up