急いで歩いて、ゆっくりお話し。

みなさんこんばんは!

お天気に恵まれたきょう。
昨日ご紹介したチラシをポスティングしてきました。
ウォーキングがてら奥さんにも手伝ってもらって約1時間半。
気温としてはちょっと肌寒い感じでしたが、最後にはうっすら汗ばむくらいに。
一枚でも多く、人の目につきますように。
必要としている方に、届きますように。

そんなことを思いながら、一枚一枚。
IMG_9901.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
歩き回って失った水分・塩分・やる気は、富山のラーメンの名店「まるたかや」で補充です。
IMG_9903.jpg
以前お世話になった方が作ってくれる、このラーメンが大好きです。
疲れたときは、気が付くとここへ^^。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
午後は、売買物件のご案内です。
購入のご予定の若夫婦とそのお子さん、旦那さんのご両親、奥さんのお母さんと、3世代でのご来場。
いろいろと気になることが多いだろうということで、むしろ、一緒に建物の検査をすることにしました。
エアコン等の設備の動作点検
給水・排水の点検
床下の点検
屋根裏の点検
蛍光灯などの点検
などなど。
気になるところは洗いざらい、今のうちに話しておきましょうということで、隅々まで見ていたら、昼下がり位の時間に集合したのですが、、、
IMG_9904.jpg
終わるころには外はほぼ暗くなりかけていました。
今日、見たことやお話したことを元に、ご家族でたくさんお話し合いをしてください、とお伝えし、別れてきました。
今まで、たくさんの中古住宅などを見てきたそうですが。
うれしかったのは
「あなたのことは信用していますよ」
と、お父さんに言っていただけたこと。
いろいろ、聞きたいことをメモしてきておられました。
きっと、インターネットなどで調べてこられたんだと思います。
また、今までの経験上の知識もお持ちのようでした。
そのうえで、そんなことをおっしゃっていただけると嬉しいです。
その信頼を裏切らないように、
わかることはわかる。
わからないことはわからない。
できることはできる。
できないことはできない。
しっかりと伝えていきたいと思います!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
来る11月25日(土)に、セミナーを行います!
11-25 omote 11-25 ura
フェイスブックページでイベントも作成しました♪
ぜひ、見てみてくださいね^^
https://www.facebook.com/events/174790449770855/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up