お客様の御理解をいただいているか、しっかり確認。

みなさんこんばんは!

とある保険の手続きの場に立ち会わせていただきました。
僕のお客様の保険だったため、お邪魔したのですが。
丁寧に説明をしていただき、納得して話を進めていただけました。

納得して話を進められるというのは大事なことですよね。
結果として、いい商品だったとしても。
今日も、そんな状況を見ながら、自分もきちんと注意をしてご説明をし、きちんとご納得いただいているか、常にチェックをしながらお話をしようと思いました。
あまり話は得意ではないので、書類を作成して。図や絵を描きながら。
色々工夫をこらしながら、お客様と寄り添ってい久野が重要だな、と改めて思った瞬間でした。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
来る11月25日(土)に、セミナーを行います!
11-25 omote 11-25 ura
フェイスブックページでイベントも作成しました♪
ぜひ、見てみてくださいね^^
https://www.facebook.com/events/174790449770855/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up