行政書士向けセミナー、大盛況でした!

みなさんこんばんは!

本日は、北陸の行政書士の勉強会合同の行政書士セミナーで、午後は金沢に。
東京・栃木に展開する「行政書士法人GOAL」の石下代表の講義。
やるだけやれば、絶対に成果が出る。
成果が出ないのは、
やる量が足りていないか、やり方が間違っているか、やりたいと思っていないから。

そうか、そうなんだ。
夢の形は人それぞれ。
どれが正しいとか、こうしないといけない、とか、そんな決まりはない。
ただ、そこに行き着くための努力をしているかどうか、なんですよね。
きっと、答えはいろいろなところに落ちている。
もしかしたら、自分でわかっているかも。
僕も、明日からできること、一つ二つ手をつけていこうと思います。
年末までに、ある程度の形を。
IMG_9960.jpg
後半は、石下先生と、北陸三県の代表の先生方でパネルディスカッション。
みなさんが今までどんな形で事務所を運営してこられたのか、その想いや、今後の展開などをお話しくださいました。
行政書士になった理由や、今後の業務への意欲、10年後の自分への一言など。
熱い大先輩方のお話が聞け、参考になる時間でした^^
IMG_9961.jpg
しかし、熱いといえばこの方。
21世紀の会の代表幹事で、この行政書士向けセミナーの仕掛け人。
そして、一番苦労して、大盛況に終わらせた、吉田行政書士。
本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、いい時間を過ごすことができました。
今頃、まだまだ美味しいお酒を飲んでいることでしょう^^
IMG_9962.jpg
僕は、明日の業務の準備もあり、交流会の一次会で辞去して、帰途に。
帰りの電車の中で、ゆっくり読書。
さぁ、今日得た考えをどう活かしていきますか。
それを考えながら、今日はそろそろ寝ようと思います。
みなさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
来る11月25日(土)に、セミナーを行います!
11-25 omote 11-25 ura
フェイスブックページでイベントも作成しました♪
ぜひ、見てみてくださいね^^
https://www.facebook.com/events/174790449770855/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up