仲間のパートナーは仲間以上の仲間?!

みなさんこんばんは!

今日は、家族のお誕生日ということもあり、お休みをいただいて、奈良まで来ています。
早朝に富山を出発し、、、
興福寺、東大寺、春日大社と周り、お昼休憩を挟み、法隆寺へ。
法隆寺では、入館時間ギリギリに入館したこともあり、いろんな方にアドバイスをいただきながらの拝鑑。

「ここ、ちゃんと見たの? 釈迦三尊像、ちゃんと見ておいたほうがいいと思うよ!」
なんて声をかけていただいて、出口から入場させていただいたり、御朱印も最後の最後で取り計らっていただいていただけたり。
嬉しかったなぁ。
夕方は、昔ながらの仲間に時間を割いていただいてのたのしい時間でした!
昔ながらの仲間と、その新婚の奥様もいらしていただき、4人で。
本当に楽しい時間。
別に、立場の上下の意識はありません(若干、年齢の上下があるくらいかな)。
仲間に、「こんな素敵な奥さんが!!!!!」
という、純粋な喜び。
僕たち夫婦は、その仲間というよりも、その奥さんの味方に。
奥さん泣かせたらダメですよ!!
そんな思いで帰って来ました。
奥さんが可愛らしかったからだけではなかったのです。
僕ら夫婦揃って、美味しいお酒を一緒に飲めた。
その一言かもしれません。
きっと、あの夫婦なら大丈夫。
でも、何かあったら僕らはあの奥さんの味方。
そんな風に思える、「雰囲気」を奥さんがお持ちでした。
一日、よく歩いたし、よく笑った。
そんな、素敵な1日になりました!!!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up