この時期といえば。。。

みなさんこんばんは!!

今日は久々に「おやすみ」にしよう!
ということで、朝、ちょっとだけ寝坊。
とは言っても、あまりゆっくりとベッドに横になっているとなんだか勿体無い気がしてきます。。。
まぁそれでも起き出してきたら午前中はゆっくり。
午後からは。
徒歩5分ほどのところにある行きつけの床屋さんで、いつものセリフを。
「とにかく、バッサリ、スッキリと」

帰ってきて、することと言えば。
この時期ですので。
そう。

「確定申告の準備」

8409.png
ですよね。
たんまりたまった、個人事業分の仕分けから。
昨夜のうちに奥さんに手伝ってもらってレシートの整理はしてありましたので、その入力から。
午後、奥さんは仕事で外出していたので、コーヒーを一杯、パソコンの傍に置いて、ひたすら入力、にゅうりょく、ニュウリョク。
夕方から夜にかけて、友人が遊びに来てくれたので、ゆっくり食事と晩酌。
そして先ほどまで、確定申告書の作成をしていました。

なんとか完了!!!

もちろん、一通りの確認作業は必要ですが、とりあえずぱっと見、おかしな数字は見られなかったので、一安心。
税金、納めて来ますよ!!! 0rz
とりあえず、ここまで出来ていれば焦らずに明日から仕事ができそうですね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
owarimati.png
先日、リフォーム工事が完了しました!
綺麗に生まれ変わりましたよ^^
アットホームのページに、内部写真等を多数公開しました。
ぜひご覧くださいね^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up