僕の仕事の半分は。。。

みなさんこんばんは!

別の案件でお世話になっているお客様。
いつもは
「あんたはいつもそう言うけど、そんな簡単なことじゃないんだよ!」
と、ほぼ怒鳴りつけながらもなんとかしてくれていて。
それだけでも、ありがたいなぁと思っていたのです。

今日は、別の案件のご相談にお邪魔しました。
地元のことで、どのように根回しをしたらスムーズにことが運ぶか、アドバイスを頂きたくて。
今回、初めて家にあげていただけました。
そこで事情をご説明し、僕が調べていったことと、思っていることをお話したところ。
「それでいいと思うよ。(町内会の役員を)集めて説明会をするまでもない。みんな、面倒なことを言うような人たちじゃないから、行って事情を説明したらきっと大丈夫。」
と、心強い言葉。
地元のまとめ役でもある方なので、本当にありがたく思い、その足でハンコをいただきに上がってみることにしました。
すると。
「ああ、聞いてるよ。一応事情は聞くけど、すぐハンコ押してあげるから。」
顔を見るや否や、ハンコを用意してくれるくらい。
初めてお会いする方ですし、事情なんかこれから話をしなければいけない。
ましてや、今回のご相談は先ほどのお客様に初めてお話をしていたのに。
確かめてはいませんが、きっと、先回りをしてお電話をしてくださっていたのでしょう。
本当に助かりました。
僕の仕事は、半分は皆さんの優しさで成り立っています!
buffarin_truth_img.png
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
owarimati.png
金沢で住宅をお探しの方。
ぜひ、ご検討くださいませ^^
仲介手数料無料の物件ですよ〜〜〜♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up