クラプトンを聴きながら。

みなさんこんばんは!

今日から4月!
新年度のスタートですね。
皆さんはどんなスタートを切られましたか?
新しいスタートを祝すかのような青空の下。

朝一番は、町内会の公民館掃除から。
休日の朝にも関わらず、班の皆さんが皆集まっておられ、小さな公民館などすぐに掃除は終わり。
そうしたら、奥さんを仕事場まで送って、その足で黒部へ。
黒部、魚津と経由して現場の確認と打ち合わせを。
その帰途。
エリック・クラプトンの曲が無性に聴きたくなる。
Change The World
Tears In Heaven
My Father’s Eyes
Pilgrim
などなど。
比較的新しい、ゆっくりとした曲。
こうなると、
「あ、疲れてるんだ」
って思うのです。
なんでだろう。昔からです。
というわけで、事務所には戻らず、そのまま自宅へ。
まだ日が高かったので、自宅で車の中を掃除したり、朝できなかった自宅横の側溝の掃除をしたり。
たまたま今日は奥さんの帰りが遅い予定なので、夕食を作ってゆっくり食べて。
テレビを消して、照明を暗めにして、お風呂で1時間半ほど。
ゆっくり、エリック・クラプトンを聴きながら半身浴。
さて、明日からはまた気持ちを新たに新しい週が始まります!
元気に、やるべきことをやるべき時にやるために。
今日はそろそろ寝ます。
みなさん、おやすみなさい。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
そうそう。
3月28日号の富山情報に、弊社の賃貸物件情報が掲載されています^^
もし、お近くに物件をお探しの方がいらっしゃったら、ぜひご紹介くださいね^^
3 28 富山情報

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up