長い付き合いの友人たちと、楽しい時間を過ごしてきました^^

みなさんこんばんは!

今日も昨日に引き続き、東京を散策。
午前中は、久々に浅草寺周辺を散策してみることにしました。
もちろん一番最初に、浅草寺さんに参拝してご挨拶。
今日はゴールデンウィークの谷間だっただけあって、そこまでの混雑ではなくて。
人混みが苦手な僕でもなんとか歩くことができました^^
浅草をそぞろ歩く中で、いつも立ち寄らせていただいている扇子のお店に、今回も。

そして、今回も、衝動買い。
今年の夏に、持ち歩くのが楽しみです^^
午後は、スカイツリー(と、言うか、ソラマチ)に立ち寄って、ここでもそぞろ歩き。
ここでは、カメラのストラップで、かなりのお気に入りを発見!!
もちろん、衝動買い。
旅というのは怖いものですね。
なんだか気が大きくなっちゃいますよね!!
でも、ちゃんとお気に入りのものを買えたので良しです^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
夜。
16年の長い付き合いの友人の新居を案内していただきました^^
新婚のお引越し前の新居にお邪魔してきましたよ〜。
自分が家を建てた頃をよく思い出しました。
あ、そうか、お客さんが家を購入された時って、こんなポイントでわからないことがあるんだなって、そんな目で見てしまっていました。
そこから、再会を祝して。
IMG_0966.jpg
友人の奥さんや、さらにもう一人の友人も合流してくれて、5人でゆっくり美味しいお酒を飲んで来れましたよ^^
この友人たちとの出会いは、16年前にハマっていた、ネットゲーム。
ゲームはゲームですが、ゲームと侮ることなかれ。
こうして、16年も付き合っていられる友人ができる場だったんです。
そのほかのネットゲームでも、10年以上付き合っている友人たちが10人以上。
今振り返ってみると、当時、大学のサークルとネットゲームでコミュニケーションの取り方に慣れていっていたような気がします。
まだまだ今も、苦手分野ですが^^;

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up