家族の時間
みなさんこんばんは!
早朝の運動会開催を伝える花火(?)が「パンパンパン!」と。
今日はそこかしこで開催されていたようですね!
風はまだ少し冷たかったですが、日差しは暖かく、むしろちょっと暑いくらいだったでしょうかね。
そんな中、午前中は自宅で遺産分割協議証明書の草案を作成。
先日まで、法定相続情報を作成させていただいていた案件が、一歩前進しています。
遺産分割協議がほぼひと段落して、内容が固まったので、その内容を協議書に落とし込みます。
相続人さんが11名いて、うち7名が北海道。1名が岩手。3名が富山。
ということで、「協議書」ではなくて「協議証明書」にしました。

完成したら、それぞれの相続人さんにお送りさせていただきます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
お昼からは、家族の時間。
奥さんのお母さん、おばあちゃんに連絡をし、お昼ご飯を一緒に食べに行くことにしました^^
と、いうわけで。

IMG_1006.jpg IMG_1005.jpg

いつもながらではありますが、お寿司♬
92歳のおばあちゃんも、たくさん食べて。
もちろん僕らも負けじと(笑)
おばあちゃんとお母さんを自宅まで送り届けた後は、奥さんと日用品の買い物などなど。
氷見までドライブがてら走って行ってみたり。
高岡のイオンで洋服を物色してみたり。
今日は家族の時間を取ることができた、穏やかな1日を過ごすことができました^^
さ、明日からまた、新しい一週間、みんなで頑張りましょう!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up